Handomade MOCHA

子育てしながらハンドメイドしてます

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ★マスク
tags : 
娘達用に作ったマスクです。


子ども用マスク ペガサス

3つ折タイプです。
折っていって、最後に両サイドを縫うだけなので、本当に簡単です。
私は、裁断用の型と出来上がりのサイズの型を方眼紙(厚紙)で作って使っています。
こちらも検索すれば作り方がたくさん出てくると思いますので、そちらを参考にして下さい。

今は、売り出し用のマスクを作っているところです。
かなりお値打ちにしようと思っているので、飾りなどは付いていませんが、
ご購入された方は、100均で売っているリボンなどを付けたりしてみて下さいね。



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kkkmama.blog134.fc2.com/tb.php/639-b087013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
